夏季休暇中のお問い合わせ対応と商品発送について

いつもSirin公式オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

■お問い合わせについて

Sirinカスタマーサポートは、誠に勝手ながら、2024/8/10(土) ~ 2024/8/18(日)は夏季休暇を実施致します。

休暇中のお問い合わせは、8/19(月)AM10:00以降に順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきます様、お願い申し上げます。

 

■商品発送について

下記注意点をご確認の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

  •  商品発送について
    8/10(土)AM10:00までの注文分 → 当日発送予定
    8/10(土)AM10:00以降の注文分  → 8/19(月) 順次発送予定

  • 夏季休暇期間前後にいただいたご注文は、通常時よりお待たせしてしまう可能性があります
  • 通常商品の発送は、先にご注文いただいたお客様から発送させていただきます

 

ご不便をおかけいたしますが、予めご了承お願い申し上げます。

その他、ご不明点やご質問のあるお客様こちらからご確認ください。