【重要なお知らせ】よくあるご質問 記載事項改訂のお知らせ

いつもSirin公式オンラインストアをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

この度Sirin Online Storeにて、「よくあるご質問」
【ご注文について】の記載を以下追加・改訂しましたのでお知らせ致します。

●欲しい商品が売り切れとなっていて買えません。次の再販売予定はいつですか。
当サイトでは入荷お知らせメールは実装しておりません。
大変恐縮ですが、メルマガやInstagramの情報を随時ご確認ください。

●返品・交換は出来ますか
受注商品、予約商品、セール・割引商品(*1)以外に関しては、返品・交換を承ります。
詳しくはご利用ガイドをご参照くださいませ。
*1 クーポンのご利用はセール・割引とは異なります
※不良品以外の返品・交換は、配送料はお客様負担となります


●コンビニ支払いの方法がわかりません。
→コンビニ支払については、あと払い(ペイディ)をご利用ください。
※以前のコンビニ支払いシステム、SBペイメントでのお取り扱いは終了しております。予めご了承くださいませ。


●クーポンの使い方がわかりません。
■スマートフォンご利用の場合
”注文概要を表示・クーポン入力”タブをクリック

”クーポンコード”欄にコードを入力

右矢印ボタンをクリック

■パソコンご利用の場合
”クーポンコード”欄にコードを入力

”適用する”ボタンをクリック
※クーポンが適用されているかご確認の上、配送方法の選択へお進みください
如何なる理由がありましても、ご注文完了後はクーポンの適用が不可ですので、ご注意ください



併せてご利用ガイドにも詳しい概要を記載しておりますので
お買い物前にご確認いただきますようお願い申し上げます。


今後もよりお買い物しやすいストアを目指して参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

ご不明な点ございましたらお問い合わせフォームまでご連絡下さいませ。
お問い合わせ対応時間:(平日)10:00~17:00
※土・日・祝日・弊社指定の休日は、お問い合わせ返答や商品発送などすべての業務をお休みとさせていただきます。
※メールでのお問合せから返信までには、1-2営業日程お時間をいただいております。