返品・交換について
(2023年5月26日(金)12:00 改訂)
商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。
一部を除き、商品到着日を含めた7日間以内であればご返品・ご交換可能です。
商品がお手元に到着して、7日以内(到着日を含む)にカスタマーサポートまでご連絡いただいた上、別途定める条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。
<返品条件>
・商品の到着後7日以内(到着日を含む)に当社指定の方法でご連絡いただいた商品
・当社より商品返送ご案内メール配信後、7日以内に指定返送先にご返送頂いた商品
・当社の基準で「未使用品」と判断できる商品
・商品のタグ、付属品、箱等、お届けした物が全て揃っていること
・商品、特集ページに「返品不可」と記載のない商品
<返品・交換が不可能な商品>
・商品の到着後「8日以上」を経過している商品
・予約商品、セール商品、割引商品(*1)、もしくは商品、特集ページに「返品不可」と明記されている商品
・過度に返品された場合(少なくとも、同時ないし近接した期間内に5点以上の商品を購入し、購入した商品の8割以上を返品する場合を含みますが、これに限らないものとします。)
・商品タグが切り離されている商品
・お客様が着用された商品
・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
・匂いの付着や汚損、破損された商品
・下着、水着等の衛生商品
・当ストアでの購入履歴が確認できない商品
・受け取り拒否、及び長期不在による返品
・サンプル商品、アウトレット商品
*1 クーポンのご利用の場合はセール・割引とは異なります(セール用クーポンを除く)
改訂前については、こちらからご確認いただけます