【重要なお知らせ】ご利用規約改定

いつもSirinをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご利用規約が一部改訂されましたのでご案内申し上げます。

 

【2023年5月26日(金)12時改訂】

この度の改訂は、2023年5月26日(金)12:00以降 お買い求めのご注文が対象となります。
2023年5月26日(金)11:59までのお買い求めについては、改訂前のルールに準ずるものとします。

  • 返品・交換

    【改定後】
    商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら良品と交換させていただきます。
    ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

    一部を除き、商品到着日を含めた7日間以内であればご返品・ご交換可能です。
    商品がお手元に到着して、7日以内(到着日を含む)にカスタマーサポートまでご連絡いただいた上、別途定める条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。

    <返品条件>
    ・商品の到着後7日以内(到着日を含む)に当社指定の方法でご連絡いただいた商品
    当社より商品返送ご案内メール配信後、7日以内に指定返送先にご返送頂いた商品
    ・当社の基準で「未使用品」と判断できる商品
    ・商品のタグ、付属品、箱等、お届けした物が全て揃っていること
    ・商品、特集ページに「返品不可」と記載のない商品

    <返品・交換が不可能な商品>
    ・商品の到着後「8日以上」を経過している商品
    ・予約商品、セール商品、割引商品(*1)、もしくは商品、特集ページに「返品不可」と明記されている商品
    過度に返品された場合(少なくとも、同時ないし近接した期間内に5点以上の商品を購入し、購入した商品の8割以上を返品する場合を含みますが、これに限らないものとします。)
    ・商品タグが切り離されている商品
    ・お客様が着用された商品
    ・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
    ・匂いの付着や汚損、破損された商品
    ・下着、水着等の衛生商品
    ・当ストアでの購入履歴が確認できない商品
    ・受け取り拒否、及び長期不在による返品
    サンプル商品、アウトレット商品
    *1 クーポンのご利用の場合はセール・割引とは異なります

    【改定前】

    商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら良品と交換させていただきます。
    ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

    一部を除き、商品到着日を含めた7日間以内であればご返品・ご交換可能です。
    商品がお手元に到着して、7日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただいた上、別途定める条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。

    <返品条件>
    ・商品の到着後7日以内に当社指定の方法でご連絡いただいた商品
    ・当社の基準で「未使用品」と判断できる商品
    ・商品のタグ・付属品・箱等、お届けした物が全て揃っていること
    ・商品ページに「返品不可」と記載のない商品
    ・商品の到着後7日以内にご返送頂いた商品

    <返品・交換が不可能な商品>
    ・商品の到着後「8日以上」を経過している商品
    ・予約商品、セール商品、割引商品、もしくは商品ページに「返品不可」と明記されている商品
    ・商品タグが切り離されている商品
    ・お客様が着用された商品
    ・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
    ・匂いの付着や汚損、破損された商品
    ・下着、水着等の衛生商品
    ・当ストアでの購入履歴が確認できない商品
    ・受け取り拒否・及び長期不在による返品


  • 返品・交換を受け付けられないケースについて

    【改定後】
    返品・交換については、原則 不良品および品物違いの場合、お受けしております。
    他「お客様都合」の場合、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。


    商品返送ご案内メール到着から一週間を過ぎたもの(到着日含め)
    ・新品を開封したもの
    ・新品を着用、使用したもの
    ・発送前と異なる状態となったもの
    SALEや割引価格の商品、Special Box、Director's BOX、サンプルセール商品、アウトレット商品、もしくは商品・特集ページに「返品不可」と明記されている商品
    予約、受注でご購入いただいた商品
    過度に返品された場合、詳しくは<返品・交換が不可能な商品>へ
    ・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります

    【改定前】

    返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
    誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。
    ※一例
    ・商品到着後一週間を過ぎたもの
    ・新品を開封したもの
    ・新品を着用・使用したもの
    ・発送前と異なる状態となったもの
    ・SALE価格の商品
    ・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります


併せてご利用ガイドにも詳しい概要を記載しておりますので
お買い物前にご確認いただきますようお願い申し上げます。


今後もよりお買い物しやすいストアを目指して参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

ご不明な点ございましたらお問い合わせフォームまでご連絡下さいませ。
お問い合わせ対応時間:(平日)10:00~17:00
※土・日・祝日・弊社指定の休日は、お問い合わせ返答や商品発送などすべての業務をお休みとさせていただきます。
※メールでのお問合せから返信までには、1-2営業日程お時間をいただいております。