ご利用ガイド

会員登録について

会員(アカウント)登録について

会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。

会員登録はこちら

登録情報の変更

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。

マイページはこちら

パスワードをお忘れの場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

パスワード再発行はこちら

会員登録解除

会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。


マイページはこちら

お支払い方法について

クレジット決済

お客様ご利用カードの会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用いただけるカード会社:
Visa、Mastercard、American Express、JCB

※詳細はクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。
※予約商品の購入の際、American Expressをご利用の場合は予約時に決済を致します。予めご了承ください。

コンビニ支払い

コンビニ支払いについては、あと払い(ペイディ)をご利用ください。

あと払い(ペイディ)

・クレジットカード、事前登録不要。
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大356円(税込)

さらに、ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

▽その他詳しい内容はこちら
https://paidy.com/landing/

その他ペイメント

Pay Pay、楽天ペイ、キャリア決済に対応しております。

商品のお届けについて

配送業者

お客様よりご注文いただきました商品は日本国内、佐川急便にてお届けいたします。
お客様で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承くださいませ。
※配送は日本国内のみとなります。

送料

【配送業者】
佐川急便にてお届けいたします。

【配送料金】
・全国一律税込550円
・沖縄/離島税込1,100円
※沖縄/離島を除き、1回のご注文の商品代合計(税込)が10,000円以上の場合、送料が無料になります。
※中継料金、中継地域の詳しい情報は佐川急便のページからお問い合わせください。

【配送不可地域】
沖縄県/離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。 また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にお問い合わせ下さい。

お届け日数

ご注文確定日より通常3営業日以内(土日祝日・長期休暇を除く)に発送いたします。商品によって発送までの日数が異なる場合がありますので、詳細はご希望の商品詳細ページに記載しているお届け日をご確認ください。

※ご注文が集中した場合や、天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間を戴くことがございます。予めご了承くださいませ。
※交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※地域によっては時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※土日祝日・年末年始・長期休暇及び弊社指定の休業日は発送を行っておりません。

お届けについてのご注意

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
※商品の発送はご注文毎となります。別々に頂いたご注文は別途発送とさせて頂き、同梱発送は致しかねます。
※宛先不明、長期不在または運送会社様での保管期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルになりますので、 予めご了承ください。
※商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。
※配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル

ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

欠品の場合の契約解除
・ご注文後、ご注文の商品が欠品となった場合、メールまたは電話にて、欠品となった商品のみのキャンセルを行うか、ご注文頂いた商品全てのキャンセルとするかの確認をさせていただきます。
当社からのメールまたは電話による連絡から7日を過ぎても、お客様から、何れかの返信ご連絡をいただけない場合、欠品となった商品を含む全商品について、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

返品・交換

(2023/5/26 12:00 改訂)
商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一商品不良がございましたら良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。

一部を除き、商品到着日を含めた7日間以内であればご返品・ご交換可能です。
商品がお手元に到着して、7日以内(到着日を含む)にカスタマーサポートまでご連絡いただいた上、別途定める条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。

<返品条件>
・商品の到着後7日以内(到着日を含む)に当社指定の方法でご連絡いただいた商品
・当社より商品返送ご案内メール配信後、7日以内に指定返送先にご返送頂いた商品
・当社の基準で「未使用品」と判断できる商品
・商品のタグ、付属品、箱等、お届けした物が全て揃っていること
・商品、特集ページに「返品不可」と記載のない商品

<返品・交換が不可能な商品>
・商品の到着後「8日以上」を経過している商品
・予約商品、セール商品、割引商品(*1)、もしくは商品、特集ページに「返品不可」と明記されている商品
・過度に返品された場合(少なくとも、同時ないし近接した期間内に5点以上の商品を購入し、購入した商品の8割以上を返品する場合を含みますが、これに限らないものとします。)
・商品タグが切り離されている商品
・お客様が着用された商品
・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
・匂いの付着や汚損、破損された商品
・下着、水着等の衛生商品
・当ストアでの購入履歴が確認できない商品
・受け取り拒否、及び長期不在による返品
・サンプル商品、アウトレット商品
*1 クーポンのご利用の場合はセール・割引とは異なります(セール用クーポンを除く)

返品・交換を受け付けられないケースについて

(2023/5/26 12:00 改訂)
返品・交換については、原則 不良品および品物違いの場合、お受けしております。他「お客様都合」の場合、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。

・商品返送ご案内メール到着から一週間を過ぎたもの(到着日含め)
・新品を開封したもの
・新品を着用、使用したもの
・発送前と異なる状態となったもの
・SALEや割引価格の商品、Special Box、Director's BOX、サンプルセール商品、アウトレット商品、もしくは商品・特集ページに「返品不可」と明記されている商品
・予約、受注でご購入いただいた商品
・交換して届いた商品
・過度に返品された場合、詳しくは<返品・交換が不可能な商品>へ
・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります

返品手続きについて

お問い合わせフォームよりお客様からご連絡が届き次第、弊社よりメールにて返品手続き方法をご連絡致しますので、指定の送り先まで7日以内に商品をご発送ください。当社に商品到着後、速やかに返品または交換の手配をさせていただきます。
一部を除き、返品条件を満たす場合にのみ「お客様都合」での返品を承ります。
お問い合わせフォームにご注文時のお名前、メールアドレス、お電話番号、返品を希望される理由と、ご注文番号、商品名、カラー、サイズ、数量、金額等をご記入願います。

返送時の送料

商品の返送(不良品を除く)に伴う配送料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。

返金

返金は、カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消しまたは決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。

楽天ペイでお支払い頂いた場合
ご返品後、楽天ペイの決済取消処理にて対応になります。ただし、一部返金の場合は通常よりお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。

受取拒否、長期不在のお客様について

ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった下記の手数料を差し引いた上で返金処理をさせて頂きます、 当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。

・往復配送料
・返品事務手数料
・その他配送に掛かった実費手数料

上記金額を差し引いた上でご返金させていただきますので予めご了承ください。
なお、上記行為を繰り返し行うお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

商品について

先行予約商品

予約商品購入時のご注意

・お支払いは「前払い」となります
・予約商品のキャンセル、サイズ変更、交換、返品はできません
・生産の都合上、お届け予定時期が前後する場合がございます
・掲載画像の商品はサンプルの場合があるため、実際の商品と若干色合い、サイズ感が変わることがございます
・納期の異なる予約商品、通常商品との同時決済・同梱はできません

商品サイズについて

・商品サイズは実際に商品を測ったときのサイズです。
・デザイン等により、同じサイズでも商品ごとに仕上り寸法が異なります。
・商品生地の特性によって、1㎝前後の誤差が生じる場合があります。
※サイズを測るときは水平な台または床の上に置き、しわをよく伸ばしてから測って下さい。
※タックやギャザーがある商品は、その部位を広げた状態で測って下さい。
※ウエストゴム仕様の場合、デザイン・仕様の特性上計測に誤差が生じることをご理解ください。

対応サイズ

(2024年4月3日 更新)
寸法は衣類未着用時の身体のサイズです。
各商品共通の適応サイズとなります。
デザインにより、同じサイズでも商品毎に仕上がり寸法が異なる為、詳しくは各商品ページ内のサイズ表をご確認くださいませ。
※現在XXS・S+はボトムのみの展開です。
※下記サイズ表はSirinオリジナル商品が対象です。セレクトアイテムは各商品ページをご確認くださいませ。

【2023 Autumn Collection 以降】
 商品番号 3桁目が "3"

サイズ Min 身長 Max 総丈 着丈 バスト 肩幅 袖丈 裄丈 ウエスト ヒップ
XXS 142 142~145 - - - - - - - 55 82
XS 142 143~150 - 115 115 80 36 51 69.5 58 84
S 148 151~155 - 120 120 82 37 53 72 60 86
S+ 148 151~155 - - - - - - - 62 88

【2023 Autumn Collection 以前】
 商品番号 3桁目が "1" 、"2" 、"9"

サイズ Min 身長 Max 総丈 着丈 バスト 肩幅 袖丈 裄丈 ボトム総丈 ウエスト ヒップ 股上 股下
XS 142 143~150 - 115 115 80 36 51 69.5 82 58 84 25.4 56.6
S 148 151~155 - 120 120 82 37 53 72 85 60 86 26 59
S+ 148 151~155 - - - - - - - 85 62 88 26 59

商品サイズの測り方

商品のレビュー方法について

  1. ページ上部の”鍵マーク”もしくは”人マーク”からログインする
  2. ログイン後、そのままレビューを書く商品ページへ
  3. ページ内の「レビューを書く」をクリック
  4. 項目すべてを記入し、「レビューを送信する」をクリック

※レビュー送信後、確認メールが届きます
※レビューを書くには必ず会員アカウントへのログインが必要です

クーリングオフについて

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせについて

対応時間 (平日) 10:00~17:00

ご注文は24時間365日お受けしております。
土・日・祝日・弊社指定の休日は、お問い合わせ返答や商品発送などすべての業務をお休みとさせていただきます。

お問い合わせフォーム