よくあるご質問
お問い合わせの前に
お客様からよくいただくご質問を下記に記載してます。
お問い合わせの前にご確認いただき、それでも解決しない場合はページ下部記載の連絡先まで
お問い合わせいただくようお願いいたします。
ログインができません。
ログインができません。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はマイページのログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行はこちら
オンラインストアからのメールが届きません。
会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@sirin.jp 」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「sirin-info@sirin.jp 」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
・コンビニ支払いの場合、ドメイン指定受信をされていて「@sbpayment.jp 」からのメールを受信できない
会員登録をしなくても商品の注文ができますか。
会員登録が必要です。
お名前・メールアドレス・パスワードを入力頂くのみで会員登録が出来ます。
登録していただきますと、購入履歴を照会したり、便利なサービスがご利用いただけます。
ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容も、MYPAGEのサービスから変更することができます。
お済みでないお客様は新規会員フォームよりご登録ください。
ご注文について
注文内容を確認できますか。
ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
ログインいただいた状態で、マイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
電話やFAXでの注文はできますか。
電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
注文後に内容の変更やキャンセルはできますか。
ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加およびキャンセルはお受け致しかねます。
欲しい商品が売り切れとなっていて買えません。次の再販売予定はいつですか。
商品ページの「再入荷通知を受け取る」ボタンから案内に沿って通知設定をしてください。
また、メルマガやInstagramでも配信する場合がございます。ぜひご確認ください。
(2024年3月26日更新)
返品・交換はできますか。
受注商品、予約商品、セール・割引商品(*1)以外に関しては、承けたります。
返品・交換の際は下記項目をご確認の上、こちらからお問い合わせください。
<返品条件>
・商品の到着後7日以内に当社指定の方法でご連絡いただいた商品
・当社の基準で「未使用品」と判断できる商品
・商品のタグ・付属品・箱等、お届けした物が全て揃っていること
・商品ページに「返品不可」と記載のない商品
・商品の到着後7日以内にご返送頂いた商品
<返品・交換が不可能な商品>
・商品の到着後「8日以上」を経過している商品
・予約商品、セール商品、割引商品、もしくは商品ページに「返品不可」と明記されている商品
・商品タグが切り離されている商品
・お客様が着用された商品
・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
・匂いの付着や汚損、破損された商品
・下着、水着等の衛生商品
・当ストアでの購入履歴が確認できない商品
・受け取り拒否・及び長期不在による返品
※不良品以外の返品・交換は、配送料はお客様負担となります
*1 クーポンのご利用の場合はセール・割引とは異なります
交換後の返品はできますか。
交換後の返品は、システムの都合上お引き受けできかねます。
コンビニ支払いの方法がわかりません。
コンビニ支払については、あと払い(ペイディ)をご利用ください。
クーポンの使い方がわかりません。
■スマートフォン
ご購入手続き画面下部「ご注文概要」内
クーポンコード欄にコードを入力
→「適応する」をクリック
■パソコン
ご購入手続き画面右側クーポンコード欄にコードを入力
→「適応する」をクリック
※お値引きの場合は「適応する」クリック後、金額が変更されますので、クーポンが適用されているかご確認の上、お支払いの確定をお願いいたします。
※如何なる理由がありましても、ご注文完了後はクーポンの適用が不可ですので、ご注意ください
※コードをお持ちでない場合は特に入力不要でございます。
ポイントやクーポンを反映し忘れました。後から適応できますか。
ご注文確定後のポイント及びクーポン反映はお受けいたしかねます。
必ずご購入手続き画面でポイントが反映されているかどうかご確認の上、ご購入下さいませ。
商品の配送について
商品到着日時の変更はできますか。
日時指定でのご注文や、ご注文確定後の日時変更はお受け致しかねます。
商品はいつ届きますか。
商品は、ご注文確定日より通常3業日以内に発送いたします。予約販売商品等、商品によって発送までの日数が異なることがあります。
土日・祝日やGW、お盆、年末年始、弊社指定の休日は発送業務を行っておりませんのでご注意ください。
在庫状況により多少ご到着日が前後する場合もございます。その場合はメールにてご連絡いたします。
交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
配送業者の指定はできますか。
佐川急便でお届けします。配送業者の変更はお受け致しかねます。
配送料はいくらですか。
ご利用ガイドの「商品のお届けについて」をご確認ください。
商品のお届けについてはこちら
配送できない地域はありますか。
沖縄県、離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。
また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。この場合、キャンセル手続きをさせていただき、商品の代金・配送料は返金いたします。
該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にお問い合わせ下さい。
また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
ギフトラッピングや熨斗(のし)の対応はできますか。
誠に申し訳ございませんが、ラッピング等は承っておりません。
海外へ発送してもらえますか。
誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
ポイントについて
ポイントの獲得方法について
ログインのうえ商品をご注文いただくと、商品価格(税込)に対して、100円=1ポイントが付与されます。
新規会員登録時にも付与されます。
※クーポンとの同時利用は出来ません。万が一、クーポンコードを入力・適応した場合はポイント割引が無効になりますので、その場合は前の画面に戻って再度ポイント適応をしてください。
※送料はポイント付与の対象外となります。
ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は、付与から365日間となります。
ポイント付与のタイミングについて
ポイントは、商品発送時に付与されます。
ポイントの使い方について
ポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
カート画面にて、使用したいポイント数を入力し「適応」を押した後、「ご購入手続きへ」よりご注文を進めてください。
※ポイントをご利用いただくには会員ログインしていただく必要があります。
※ポイント割引後の金額はご購入手続き画面内でご確認いただけます。
※ご注文確定後のポイント反映はお受けいたしかねます。必ずご購入手続き画面でポイントが反映されているかどうかご確認の上、ご購入下さいませ。
返品した場合について
商品を返品した場合、ご注文時に使用したポイントは返還されません。
返品の際の返金金額は、注文時に使用したポイントが差し引かれた金額となります。複数の商品を購入し、その内の一部を返品した場合、ご注文時に使用したポイントは購入した商品それぞれの商品代金(税込)に応じて按分され、按分されたポイント分を差し引いてのご返金となります。
例:3,000円(税込)と7,000円(税込)の商品購入時に1,000ポイントを利用し、3,000(税込)のみ返品した場合、購入時に使用した300ポイントを差し引いた2,700(税込)を返金いたします
お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ対応時間:(平日)10:00~17:00
※土・日・祝日・弊社指定の休日は、お問い合わせ返答や商品発送などすべての業務をお休みとさせていただきます。
メールでのお問合せから返信までには、1-2営業日程お時間をいただいております。
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