一部予約商品の発送遅延に関するお詫び

日頃よりSirinオンラインストアをご利用いただき誠に有難うございます。

この度1月上旬お届け予定でご案内させていただきました予約商品をご購入頂いたお客様へ発送遅延のお知らせとお詫びを申し上げます。

現在、メーカーによる生産の遅れにより発送に遅れが生じており
当初のご案内より発送が数日ほど遅れる見込みとなっております。

【対象商品】
衿付きバイカラーベーシックニット
チュールヘムフレアニットアンサンブル

尚、商品の発送は最短で1月15日(水)以降順次発送予定となっております。

商品の到着をお楽しみにお待ちいただいておりますところ、
お時間を頂き誠に申し訳ございません。
商品が入荷次第、早急に発送させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。
不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Sirinでは、一層の品質向上、サービスの充実を図り
お客様にご満足いただけるよう誠心誠意取り組む所存でございます。
重ねてではございますが、ご迷惑をおかけしておりますことを、
心より深くお詫び申し上げます。

今後ともSirinをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Sirin カスタマーサポート