夏季休暇中のお問い合わせ対応と商品発送について

いつもSirin公式オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

■お問い合わせについて

Sirinカスタマーサポートは、誠に勝手ながら、8/11(木)~8/16(火)は夏季休暇を実施致します。

休暇中のお問い合わせは、8/17(水)以降に順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきます様、お願い申し上げます。

 

■商品発送について

下記注意点をご確認の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

  •  商品発送について
    8/10(水)PM ~ 8/17(水)AM 注文分 → 8/17(水) 順次発送予定
  • 夏季休暇期間前後にいただいたご注文は、通常時よりお待たせしてしまう可能性があります
  • 通常商品の発送は、先にご注文いただいたお客様から発送させていただきます

 

ご不便をおかけいたしますが、予めご了承お願い申し上げます。

その他、ご不明点やご質問のあるお客様こちらからご確認ください。