Sirinʼs message ~小柄女性を艶やかに~

About Sirin

”小柄女性を艶やかに”
155㎝以下の働くあなたにSirinができること

Sirin

 

”Seize the moment.”
チャンスをつかめ

Sirin


151cmと小柄なディレクター益子の
「年齢相応の着たいと思うお洋服がない」という悩みと経験
それでも自身が大好きなお洋服を通して
働く小柄女性が一歩踏み出せるお洋服を作りたい

その強い思いがアパレルブランド”Sirin”の立ち上げに繋がりました

♯Sirinʼs pride シリンのこだわり


1.デザインとシルエット
Sirin Sirin

甘くなりすぎないかっこよく上品なきれいめの
”クールコンサバ”テイスト
オフィスシーンでも長く着用でき、程よくボディラインを出してくれる美しいシルエットを追求
働く小柄女性が着るだけでスタイルアップできるようなお洋服を目指しています


2.パターン構築
Sirin Sirin

自身も小柄なSirin専属のパタンナー
こだわりのデザインをタイムリーにパターン設計に落とし込むことができ、クオリティの高いアイテム作りを実現
アームホールや衿ぐりの大きさ、釦の配置など細かい部分に至るまで すべて小柄女性の体型に合わせて設計しています


3.こだわりの生地・素材
Sirin Sirin

ご自宅で手洗い可能なイージーケア機能や肌触りのよい着心地や使い勝手が良く、高品質で長く使っていただける素材選定
トレンドを追うだけでなく、Sirinの商品を長く使っていただきたい思いから
見えない内側までしっかりと向き合って商品企画をしています

Sirin


自分に似合う洋服をまとってスタイルアップすることで自信がもて、自ずと意識も前向きになれることを確信した
コンプレックスに悩んでいたからこそ、この気持ちの変化を実感した

♯Message 「小柄な私だから」自信を持って輝ける


Sirin

あなたの一歩を踏み出すきっかけになりますように
社会で働くあなたがもっと輝くための ”Sirinの服”
私たちはこれからもあなたに寄り添えるような洋服をご提案します

▼Sirin自慢のアイテムはこちらから是非ご覧くださいませ

ALL Items